ええやんブログ

ええやないかのええやんブログ

eclipseでSVNErrorMessage.initCauseエラー

eclipseを3.4から4.2にアップデートしてみたが、ファイルを操作するとなにやらエラーになる。

eclipseさんがおっしゃるには

「SVN Workspace の変更セットを更新中」
「org.tmatesoft.svn.core.SVNErrorMessage.initCause」

とのこと。

で、使用しているSVNeclipseプラグインはSubversiveなんですが、アップデート時に以前入っていたそいつらのバージョンがよろしくないのかと思い、再インストール。

インストール方法はこんな感じ。
[ヘルプ]->[新規ソフトウェアのインストール]を選択。
そこからから作業対象を「Juno - http://download.eclipse.org/releases/juno」にして、フィルターに「subversive」を入力すると該当のプラグイン群が表示される。

よく分からないのでとりあえず全部チェックして再起動をしたところ、SVNErrorはなくなりうまいこと動くようになりました。やったね!
すみません、直ってませんでした

というわけで、お世話になっている皆さま、来年もよろしくお願いいたします。