ええやんブログ

ええやないかのええやんブログ

彼女となかなか会えないときには

先日誕生日を迎えまして、1F才になりました。

で、いまの彼女とはなかなか会えないし、相手が忙しいので連絡もあんまり取れなかったり、取れたとしてもそっけない感じだったりするんですよね。
やっぱり一緒にいたいなあとか、ほんとに俺のこと好きなんかなとか思ったりするんですが、最近どういった形で気持ちをコントロールすればいいか分かりました!


「その子といて楽しかったことを思い出す」


これです。
あー誕生日一緒にいてくれてめっちゃ嬉しかったなーという事象を思い出して、もし仮に別れたとしても、またその喜びを探せばいいやん!という考え方にすると、だいぶ気分が楽になります。

ぜひお試しあれ!